JOKIN AIR 二酸化塩素 小さい子供 害はない 安全

JOKIN AIRの二酸化塩素は小さい子供に害はないの?安全?

JOKINAIR

 

JOKIN AIRは二酸化塩素を放出による

 

室内のウイルス・細菌・ニオイを除去してくれる

 

エアコントロールのクリーン用品です。

 

 

 

 

 

室内の空気がキレイになっていくことはとてもいいことですが、

 

二酸化塩素のせいで体調が悪くなったりしないのか?

 

免疫の弱い小さい子供に害はないのか?安全なのかが少し気になります。

 

 

 

 

JOKIN AIRについて調べてみたところ、

 

利用されている二酸化塩素は、日本二酸化塩素工業会の定める基準値を

 

遵守してあるので、全く問題ないようです。

 

 

 

 

 

たくさんの小さい子供たちが関わる保育園や病院でも

 

JOKIN AIRは利用されているくらいなので、

 

二酸化塩素の害はないかどうかについては心配する必要はありません。

 

 

 

 

 

インフルエンザ・ノロウイルスなどのウイルスや細菌に感染したくない。させたくない。

 

部屋のニオイが臭い・気になるという方は安心して二酸化塩素を使ってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

JOKIN AIR PLUS(ジョキンエアープラス)の販売サイトはこちら



2016年11月24追記
今はJOKIN AIRという商品は「JOKIN AIR PLUS」という名称になっています。
(商品の性能は同じと考えていいようです)