ファブリーズ お部屋の消臭 できない

ファブリーズでもお部屋の消臭ができない時におすすめはコレ

 

 

消臭剤として有名なアイテムといえばファブリーズですよね。

 

除菌や無香タイプのものなどファブリーズにはいろんなタイプの商品があります。

 

 

 

ファブリーズ

 

 

 

私はファブリーズを愛用していて、部屋の中でちょっと臭いなと思ったら

 

すぐシュッシュッとやってきましたが、あまりやりすぎると床が濡れてしまったり、

 

無香とはいえ、ファブリーズのニオイが充満して逆に臭いと思ってしまうことがありました。

 

 

 

 

 

消臭するためのファブリーズ自体のニオイが臭いと

 

思ってしまったら本末転倒ですよね(^_^;)

 

 

 

 

そんなファブリーズでちょっと部屋のニオイの消臭がいまいちできない

 

という方には、JOKINAIRという商品がおすすめです。

 

 

 

 

JOKINAIRはこんな感じの商品です。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

JOKINAIR

 

 

 

 

これはどんな商品かというと、

 

画像のJOKINAIRの本体の中には、二酸化塩素の除菌パックが装着されていて

 

エアコンの吹き出し口につけることによって、エアコンの冷房・暖房の空気の流れと一緒に

 

JOKINAIRの二酸化塩素がお部屋の中を充満させるという仕組みになります。

 

 

 

 

また二酸化塩素の除菌パックは空気に触れるだけで二酸化塩素が自然的に放出されるので、

 

エアコンを使わなくても、エアコンにJOKINAIRをつけるだけで

 

24時間お部屋の中を消臭成分の二酸化塩素を充満させることができます。

 

 

 

 

 

JOKINAIRはファブリーズと違って、床が濡れてしまったり、

 

ファブリーズのニオイで充満ということもありません(^_^;)

 

 

 

 

 

肝心の二酸化塩素がどのくらいすごい消臭効果があるかというと、

 

臭いニオイを充満させた臭気ガスを99%以上消臭させる力があります。

 

※99%=ほぼ完全と言っていいほど、臭いニオイを消臭させる効果があります。

 

 

二酸化塩素の消臭効果

 

 

 

 

 

ほとんどの家庭にはエアコンがついていると思うので、

 

エアコンに取り付けるだけで手軽に消臭準備完了です。

 

 

 

 

 

ファブリーズでもニオイの消臭がいまいちだな。

 

お部屋の消臭ができない。もっときちんと消臭したい!!

 

という方はJOKINAIRを使ってみてくださいね♪

 

 

 

 

思っている以上に消臭効果は強いですよ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を見た後によく見られている記事

JOKIN AIR PLUS(ジョキンエアープラス)の販売サイトはこちら



2016年11月24追記
今はJOKIN AIRという商品は「JOKIN AIR PLUS」という名称になっています。
(商品の性能は同じと考えていいようです)